アトケアプロがアトピーに効果的な成分なのか調査開始です

アトケアプロのパッケージ

アトケアプロが気になるけど、実際に飲む前に本当にアトピーに効果的な成分が入っているのか?変な副作用とかないのか?といった部分が激しく気になり不安感が増してきました。

そこで事前に詳しく調査して、しっかりと納得したら購入に踏み切ろうと思い調査を開始しました。

アトケアプロって何なの?

アトケアプロを調査開始

アトケアプロを初めて知ったのは、アトピー性皮膚炎で既に病院通いを4年と3ヶ月ほど続けていて、薬漬けの日々から脱出したいと思い、自然成分のサプリメント探していた時でした。

掻きたい衝動で泣き続けている子供達のためのサプリという宣伝文句を見つけたわけです。

敏感な子供が飲めるのなら、副作用とかの心配がないんじゃないだろうか?それがアトケアプロの第一印象でした。

実際、アトケアプロは、お風呂で体温が上がり、一気に掻きむしりたくなる状態や見た感じがボロボロになっている状況を改善する補助となる成分が含まれています。

痒がる子供

アトピーになると、食べるものや着る物に敏感になってしまい、毎日神経をすり減らす事になります。

こんな状況から医薬品以外の手段で抜け出す手伝いをしてくれるのが、このアトケアプロなのです。

私もそうなのですが、肌のトラブルを抱えると、何をするにも精神的に苦痛となります。

他人にボロボロな部分を見られたりするのは当然ストレスを感じますし、それ以前にかゆさで心が折れそうになるのです。

そしてわらにもすがる思いで病院へ行っても、結局、一時しのぎの薬が処方されるだけ・・・。

長い間、何をしても根本的な改善ができないという、苦しい状況を味わっていました。

悩み解決への期待感

そんな時、もしかしたら一生背負わないといけないかも?と思っていた悩みが解決しそうな期待を持たせてくれたのがアトケアプロでした。

アトケアプロの公式サイトはココです

https://atopi-na-all.com/

アトケアプロが30日無料

アトケアプロの成分に注目してみました

アトケアプロのアトピー等、皮膚のトラブルに効果的とされている成分に注目すると、プロポリスという言葉が目に付きます。

あちらこちらで見かけるプロポリスですが、どうやらアトケアプロに入っているものは他とは違うみたいですね。

何が違うかというと、純度が100%のオーガニックプロポリスだという事です。

働く蜜蜂

これは世界では唯一だというから驚きでした。

効果としては、アレルギー反応のように身体の過剰反応を抑制してくれるとの事です。

このアトケアプロの主成分プロポリスですが、実際はどういうものなのでしょうか?

という事で調べてみると、蜜蜂が植物から収集してきた混ぜ物的な感じです。

彼等が巣を守る為に作った物質とも言えるのですが、人工的に作り出せない事も特徴ですね。

サプリメントや飲み物として使われた場合、病気予防や治療の補助としても活躍しています。

蜂の巣イメージ

そんな貴重なプロポリスの中でも、凄まじい純度を誇るものがアトケアプロの成分というわけです。

アトケアプロのオーガニックプロポリスは、蜂の行動範囲となっている5キロが生産者の所有地、養蜂場の周囲30キロに化学工場がない、使用される土地が3年以上無農薬、近くにわき水や井戸があり川が流れ込んでいないなどといった厳しい条件かで採取されています。

もはや、これだけでも何かしらの効果がありそうで、かなりの貴重品が原料だと理解出来ますね。

アトケアプロが何故かゆみやボロボロに効果的なのか?

アトケアプロには、とても貴重なプロポリスが入っていますが、それが何故かゆみやボロボロに効果的なのか調査しました。

アトピーをはじめとした肌の悩みの原因は人それぞれバラバラで、例え専門家でも簡単に特定するのは難しいのです。

わからない人

私もアトピー系のトラブルを抱えていますが、これまで何度も色々な専門機関に通いました。

また、多くの肌ケア系商品も試しましたし、食物アレルギーを疑って細かく飲食物を調べた事もあります。

勿論、すぐに手に入る市販のサプリメントは、はっきり言って大量に試していました。

それでも結局本当の解決には至っていないというのが現状です。

そんな絶望的な状況で何故アトケアプロが良いのかと言うと、肌の悩みを持つ人達共通の対策方法があるからです。

それは「自己免疫力を高める事」となります。

自分で破壊する

簡単に説明すると、悪いものを自分の力で壊しちゃえという事ですね。

この自己免疫力アップに役立つのがアトケアプロなのです。

抗酸化、抗炎症、抗菌、抗アレルギー作用といった、免疫力を上げたい時にプロポリスが大活躍してくれます。

特にアトケアプロに入っている純度が高すぎるプロポリスは、その効果を最大限に発揮してくれそうな予感しかしません。

アトケアプロが1ヶ月分無料みたいなものでした

1ヶ月実質無料のアトケアプロ

アトケアプロを試してみたくなったので購入方法を確認してみると、1ヶ月分が無料みたいなもので驚きました。

かんぺきケアコースという定期購入で申し込むと、最初の1回が送料の500円だけになるのです。

アトケアプロを普通に1袋単品で買うと、税込みで9,800円になります。

でも、かんぺきケアコースだと、初回がタダみたいなもので2回目以降が6,980円で送料が無料となるのです。

こんなサプリメントの類いは、継続して飲んでゆっくりと結果を求めるもの。

だから、3ヶ月は半年は普通に飲み続けたいです。

その点からお得過ぎる定期コースがあると、本当に助かりますね。

かんぺきケアコースの説明

とは言え、ちょっと心配になるのが、強制的に継続にならないかという部分です。

その辺りをよく調べてみると、毎月商品が届く日の20日前までに電話するだけで、休止したり解約できる事がわかりました。

ただし、よく見てみると、3回目までは継続する必要があるから、ちょっと注意ですね。

まあ、蜂蜜アレルギーでもない限り、アトケアプロを飲んでトラブルが発生するなんて事はなさそうですし、あまり問題ないと思いました。

こうして2ヶ月分の代金と500円で3ヶ月お試しできるので、アトケアプロにチャレンジする決心ができました。

かんぺきケアコースの詳細情報

▼ ▼ ▼

https://atopi-na-all.com/

アトケアプロの主成分プロポリスが何故良いのか?

皮膚が痒い男の子

アトケアプロの主成分となっているプロポリスが、何故アトピーなど肌の問題に好影響を与えるのか気になる所です。

このプロポリスですが、サプリとしては病気の予防的な意味合いを持っています。

プロポリスを生み出す蜜蜂が、その殺菌パワーでウイルス等から自分たちを守っているとの事です。

だからこそ、人の免疫力に影響を与えてくれるのは当然に思えますね。

でも、アトケアプロが、どうして皮膚の問題に作用してくるのかという所が、使用する者としては気になってきます。

アレルギーでくしゃみ

例えばアトピー性皮膚炎が発生しやすい人は、アレルギー系の病気を持っていたり、これを発症させる原因となる免疫物質を生み出しやすかったりします。

また、アトピーと似た尋常性乾癬という病気は、ある意味免疫の暴走が発症要因となっているのです。

皮膚の大問題と言われる二大疾病が、何だかんだで免疫絡みという事で、アトケアプロの成分であるプロポリスの免疫力を調節する力が好影響を与える場合が少なくないわけですね。

とは言っても、後者の病気だと逆に免疫力を落とす事で快方へと向かう事が多いので、プロポリスが何でもかんでも皮膚のトラブルに効果を発揮するわけではないのです。

病気が完治した少年

ただ、自己免疫力の上昇により好転する皮膚炎もあるのは事実です。

その時はアトケアプロのプロポリスが、大活躍してくれる事でしょう。

ただ、自身にアトケアプロが効くのかどうか不安な場合は、まずは医師に相談してみる方が良いと思われます。

アトケアプロを飲む前にアレルギーを確認

アレルギーを確認する人

アトケアプロが何だか良さそうって思えても、飲む前に確認しておきたいのがアレルギーです。

何故かと言うと、アトピーなど皮膚のトラブルがある場合、色んなものにアレルギー反応を示す可能性があるからですね。

私は、意外な食品に反応して、ちょっとビックリした事があります。

例えば、チョコレートですが、子供の頃は大好きなお菓子でしたが、今食べると痒みで危険な事になります。

大体は翌朝布団が掻きむしった皮膚により血まみれ状態ですね。

激しく痒い姿

あとは、トマト等野菜の一部ですが、これもチョコ同様の結果となります。

アトケアプロの成分をよく見ておかないと、もしかしたらこんな悲劇が繰り返されるのではないかと思いました。

敏感な身体なのだから、慎重になりすぎくらいでちょうど良いのです。

まずアトケアプロの主成分、プロポリスに注目します。

これ自体はアレルギーの諸症状を和らげるとか言われていますが、人によっては逆になるのです。

プロポリスと言えども蜂蜜と密接な関係がありますから、蜂蜜アレルギーだとアウトですよね。

さらにアトケアプロには、とうもろこし由来のJAS有機コーンスターチが入っています。

これも当然とうもろこしアレルギーがあったなら、摂取しちゃ駄目な成分という事になります。

その他、アトケアプロには樹木由来のセオラスST-02、パーム由来のステアリン酸カルシウムといった成分が入ってます。

医師の許可

もし何かしらのアレルギー経験があるのなら、アトケアプロを飲む前に念のため医師に相談しておくと良いでしょう。

アトケアプロの効果が出る可能性を上げる飲み方

アトケアプロで効果を上げる飲み方を知るためには、とにかくアトピーの原因を知る事が最初の1歩となります。

サプリメント全体に言える事ですが、ただ飲むだけより、原因を究明して対策を取りながら飲む方法が良いのは当然ですよね。

アトピーというものは、身体の中で消費しきれなかったタンパク質が余ったものが原因で発生します。

アトピーの原因を究明する

昔と比較して、明らかに欧米化が進んでいる食生活では、動物性タンパク質を多く摂取しがちです。

これが、アトピー患者を増やす要因の1つとなっていると言われています。

人間の身体が1日に必要とするタンパク質の量は、大体40~60グラムです。

しかしながら、現代社会では、普通にジャンクフードとかを食べているだけで、簡単に容量オーバーしてしまうのです。

だから、無駄に多くタンパク質摂取せず、必要な範囲内に収める事が重要となります。

そして、アトケアプロを飲んで、しっかりとフォローしていくわけですね。

ジャンクフードのイメージ

一見、何だか身体に良さそうに思える食事でも、実は意外と高タンパクだったりする事があります。

最近は食品に成分表記が細かくされているので、そこから何グラムのタンパク質が入っているのか確認する事も重要ですね。

でも、激しい筋力トレーニングなどをしている人は、もっと多くタンパク質が必要となりますので、その辺はご注意を。

まずは、今の食生活を見直して、正しい方向に向けつつアトケアプロを飲んで、効率的に目標達成を目指しましょう。